オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

千葉県八千代市 Y様邸の施工完了しました!

ビフォー

アフター

施工完了致しました。ありがとうございました。当社ではアフターフォローも行っております。今後ともよろしくお願い致します。

 

株式会社千葉建装の現地調査

当社では現地調査の際、写真撮影をしています。その際、実際に屋根に登らせて頂き、目で確かめながら行うことでお客様に見て頂けるようにしています。ご自分での調査は危険ですので、ぜひ当社のスタッフにお任せ下さい。

千葉県 船橋市 屋根・外壁塗装 株式会社千葉建装 鎌ヶ谷版 地域新聞掲載

先週の19日に地域新聞の鎌ヶ谷版に掲載されました。

今後とも地域に密着した【株式会社千葉建装】をよろしくお願い致します。気軽にお問合せ下さい!

家の塗り替えなら株式会社千葉建装へ

桜が満開になりました! 株式会社千葉建装は法人化して初めての桜開花の季節を迎えています。近くの桜の木をアップしてみました。この桜の花のように私達は元気に仕事に励んでいます!まだまだ知名度は低いかもしれませんが、地域の皆様に当社を知って頂き、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように、またお役に立てるように従業員一同、日々努力していきます。これからも皆様に元気をお届けしていきたいです。応援よろしくお願い致します。

千葉県 船橋市I様邸 屋根・壁の塗り替え終了です!

Before

After

I様のご要望にお応えして洗練されたオシャレなブルーになりました。とても素敵です!

千葉建装にご依頼頂き、誠にありがとうございました。

千葉県 千葉市 花見川区 T様邸 屋根塗装

T様 屋根塗装工事 完了です! 私達にお任せ頂きありがとうございました!

before

after

千葉県 松戸市 N様 屋根外壁改修工事

屋根葺き直し工事、外壁塗装、軒天張り替え工事

千葉県 八千代市 Y様 屋根外壁塗装

屋根外壁塗装 着工!

船橋市 外壁塗装 施工中

船橋市 外壁塗装 屋根塗装 株式会社千葉建装

船橋市のI様邸 塗装工事着工致しました。

お問合せ心よりお待ちしております!