オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年6月

船橋市外壁塗装 屋根塗装 リフォームの事なら株式会社千葉建装へ

現在施工中の船橋市のお宅です。完成までもうしばらくお待ちください!

梅雨も明けてこの時期としては異例の暑さです。職人は暑さ対策に水分補給の他、ファン付きのベストで頑張っています。

皆様も暑さ対策をし、体調を崩さぬようご自愛くださいませ。

船橋外壁塗装 屋根塗装 リフォームは株式会社千葉建装へ ウッドデッキ塗装

湿気が多く暑くなってまいりました。皆様体調はいかがでしょうか?

船橋市のお宅の屋根、外壁塗装と一緒にウッドデッキの塗装も行いました。新品同様です!メンテナンスは大事です!
建てたハウスメーカーで依頼すると、施工は下請けや孫請け業者が行うことになるので、中間マージンが発生してしまいます。
自社施工の塗装業者だとその部分が省け、金額的にもサービスも融通がききます。
気になる事がありましたら小さな事でも結構です。ぜひお気軽にお問い合わせください!

船橋外壁塗装 屋根工事 リフォームの事なら株式会社千葉建装へ!富里市で施工スタート!

千葉県富里市で昨日施工が始まりました。

雨樋の交換など補修を行ってから、塗装を行います。

完成までしばらくお待ちください。

皆様、蒸し暑くすっきりしないお天気が続きますが、体調は崩されていませんか?

これから台風や紫外線によるダメージを受けやすい季節です。

おうちのメンテナンスや状態のチェックはいかがでしょうか?調査、お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください!

船橋外壁塗装 船橋市S様邸施工始まりました。屋根工事・外壁塗装・リフォームは株式会社千葉建装へ

この垂れ幕を見ました!というお言葉を最近頂くようになりました。

お客様の意向を伺い、ご予算に合わせて、施工計画を立てます。

屋根、外壁だけでなく、雨樋の交換や軒天の張り替え、内装や外構工事も承っております。

気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください!現地調査、見積は無料で行っております。調査だけでもぜひ!

船橋外壁塗装 屋根塗装 株式会社千葉建装 M様邸施工完了!ビフォーアフター写真

鎌ケ谷市のM様邸の足場の解体が本日終了し、施工完了致しました。

とても素敵なご家族様で弊社を信頼し、施工を依頼して頂きました。ありがとうございました。

お色はシックな赤茶色を選ばれました。高級感がさらに高まりましたね!これからの季節、台風などにも安心にお過ごし頂けることと思います。

今後ともフォローしてまいります。よろしくお願い致します。

船橋外壁塗装 屋根塗装 塗装の事なら株式会社千葉建装へ 駐車場白線

アパートの改修工事、塗装と一緒に消えかかった駐車場の白線の塗装も行いました。屋根外壁塗装、内装塗装、リフォームは弊社へお気軽にお問い合わせください!現地調査、お見積りは無料で行っております!

船橋市F様邸の施工前施工後の写真です。外壁塗装、屋根塗装 リフォームは株式会社千葉建装へ!

淡いお色から今流行りのシックなブラウンへのお塗り替え。素敵ですね~!駐車場など全て洗浄し、新築同様にキレイになりました。

お近くという事で弊社を信頼しご連絡頂けたこと、大変うれしく思います。また何かございましたら宜しくお願い致します。

屋根カバー工法 外壁塗装 株式会社千葉建装 千葉県船橋市

外壁塗装と同時に屋根をカバー工法にて施工されました。

 

屋根は塗装だけでなく、カバー工法で工事する方も多くいらっしゃいます。

塗装が出来ない材質の場合には葺き替えやカバー工法で修繕が必要です。

また、瓦屋根などかなり重量がありますので家のもちを良くする為、台風など暴風の安全面から葺き替え工事をされる方も多くいらっしゃいます。

ガルバリウム鋼板など、金属製の屋根材料を使用する事で25年から35年の耐用年数が期待できます。また、サビなどの手入れをすることで40年以上の耐久年数も期待できます。

塗装よりも費用はかかってしまいますが、塗装を10年毎にするなら、屋根を変えてしまうというのも一つの選択肢ですね。