オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年8月

家の塗装 船橋市 M様邸 施工完了! 屋根外壁塗装は株式会社千葉建装へ!

施工前

 

施工後

この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。どのような配色にするか、悩ませてしまいましたが、施工前とはガラリと変えました。おしゃれなイメージになりましたね!アレスダイナミックシリーズの塗料と、コーキング材は30年の耐久性があるオートンイクシードを使用しています。

また、何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

屋根・外壁塗装の株式会社千葉建装へ!お待ちしております!

事務所にも気軽にお立ち寄りください!

最近、屋根や外壁の劣化を指摘された、、10年近く塗り替えしていない、、など、気になる事がありましたらぜひお気軽にお問合せください!

https://lin.ee/mqo7NiR

↑LINEの公式アカウントです。

鎌ヶ谷市K様邸 屋根補修施工完了です!株式会社千葉建装は漆喰工事等も行います!

 

この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。外壁塗装は3年ほど前に施工されていらっしゃいましたが、屋根は20年以上そのままになっていて漆喰の劣化が気になる、、とのことで、今回火災保険の申請サポートからご利用頂きました。最近、台風や暴風雨などの災害も多くなっております。劣化した漆喰を放置しておくと、屋根瓦がずれたり、外れてしまいます。瓦が隣の敷地に飛んだりしては危険です。また、そこから雨漏りなどにつながってしまいます。

これからは安心してお住まいになれますね!何か気になる事がございましたらお気軽にご連絡お待ちしております!