オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

鎌ヶ谷市M様邸 施工完了しました!船橋市の外壁塗装は株式会社千葉建装へ!船橋市 鎌ヶ谷市 八千代市 市川市 白井市 習志野市

 

 

ビフォー写真

アフター写真

K様邸の屋根、外壁塗装の施工が完了しました。また、雨樋の交換工事、波板交換、窓周りのシール補修も行いました。

アステックペイントを使用し、遮熱効果、断熱効果に優れております。

夏は涼しく、冬は暖かいエコな住宅になりました。

お色は施主様のご希望で決められました。とても良いお色です。

今後ともよろしくお願い致します。

 

鎌ヶ谷市M様邸 施工の様子 船橋市 株式会社千葉建装

足場仮設工事の前にまずは駐車場の土間の高圧洗浄を行いました。

汚れが綺麗になっていくのは気持ちが良いです!

外壁塗装はブルー系を選ばれました!

施工完了が楽しみです!またアップしたいと思います。

ちいき新聞に折り込みチラシを入れさせていただきました!株式会社千葉建装

先週のちいき新聞に折り込みチラシを入れて配布させていただきました。弊社の近隣地域に入ったので見て頂けた方もいらっしゃるかもしれません。入らなかった地域の皆様は申し訳ありません。こちらのブログでご覧いただければ幸いです。

この時期、乾燥している事もあり、塗り替えに適した季節です。

また、材料も高騰しておりまた値上げになるかもしれません。この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

現地調査、お見積りは無料です。お気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしております!

船橋市K様邸 内装リフォーム工事施工完了致しました。リフォームの事なら株式会社千葉建装へ!

年明け早々ですが、内装リフォーム工事を行いました。子供部屋二部屋のクロス張替えとクローゼットの中のクロスも張替えました。クローゼット内は壁一面のアクセントクロスを使い、オシャレに変身しました。

トイレbefore写真

トイレafter写真 クロス張替え、床CF張替え、便器LIXILタンクレスに取り換え、壁補強入れて手すり取付け工事を行いました。

施主様はサンゲツショールームに足を運ばれ、クロスを選ばれていました。

ステキにリフォームされ、大変ご満足いただけました。

また、何かございましたらよろしくお願い致します。

施工完了!ビフォーアフター写真 船橋 株式会社千葉建装 千葉県 鎌ヶ谷市 八千代市 白井市 習志野市 市川市

先月施工した施工事例です。

外壁がとても綺麗になりました!戸建て住宅が多いですが、アパートやマンション、ビルなども承っております。

リフォームの事で気になる事がありましたら相談無料です。お気軽にどうぞ!ご連絡お待ちしております。

酒々井町 ビルの改修工事 施工スタート!船橋市 株式会社千葉建装 外壁塗装 屋上防水 リフォームの事なら何でもお任せください!

千葉県酒々井町のビルの施工がスタートしました。

戸建て住宅、マンション、アパートを多く承っておりますが、商業施設やビルなどのご依頼も承っております。

気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。相談、調査、お見積りは無料です。ご連絡お待ちしております。

株式会社千葉建装 施工スタート!鎌ヶ谷市 M様邸 リフォームの事なら弊社にお任せ!

鎌ヶ谷市の戸建て改修工事の施工がスタートしました!

新年最初の戸建て住宅の施工はこちらのお宅です。

年末にご依頼を頂き、すぐに現地調査とお見積り、契約と施工・・かなり早いスピードで始まりました。

傷んでいた箇所がいくつかあり、屋根外壁塗装の他、雨樋交換工事や波板交換、窓周りのコーキングなどを一緒に行います。

完了しましたら、またブログの方にもアップしていきたいと思います。

完成が楽しみです!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!株式会社千葉建装

昨年は関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

今年も変わらずよろしくお願い致します。

弊社は1月5日から施工スタートしています。また、ブログにも近況などお知らせしてまいります。どうぞよろしくお願い致します。