オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

外壁屋根塗装 O様邸 施工完了です。リフォームなら船橋市の株式会社千葉建装へ

施工前

施工後

明るいお色を選択され、綺麗になりました!この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。何か気になる事がございましたらご連絡くださいませ。これからもよろしくお願い致します。

船橋市外壁塗装は千葉建装にお任せ下さい!柏市のS様邸施工完了です

施工前

施工後

この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。イメージをブルーにガラリと変え、南国リゾートのような雰囲気で素敵です!これからもフォローさせて頂きます。よろしくお願い致します!

外壁塗装は株式会社千葉建装へ!船橋市U様邸ビフォーアフター写真

ビフォー

アフター

当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。明るい色の外壁になり、気持ちも明るくなります!

屋根外壁共に、関西ペイントのアレスダイナミックシリーズを使用しました。屋根、外壁のクラックも補修し、コーキング打ち替え、ベランダ防水塗装も施されました。これからの台風等、暴風雨にも安心です!これからもよろしくお願い致します。

 

鎌ヶ谷市外壁塗装 H様邸 施工完了です! 

施工前

施工後

この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。

こちらのお宅はお客様のご要望で、屋根、外壁ともに、日本ペイントのフッ素塗料を使用しています。

落ち着いたブルーグレーのお色を選んでいただき、気品のある雰囲気が素敵ですね!

今後ともよろしくお願い致します。

船橋市外壁塗装は株式会社千葉建装へ

アパートのご依頼をいただきました。洗浄、補修後塗り替えし、生まれ変わりました!

 

ご依頼頂き、ありがとうございました。一般住宅他、アパートのご相談もお待ちしております!

船橋市ヌリカエ 株式会社千葉建装 柏市T様邸施工終了!

施工前

施工後

先月施工完了し、明るく綺麗になりました。

雨が続き、気持ちも沈みがちになりますが、明るいおうちで気分も上がりますね!当社にご依頼頂きありがとうございました。これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。