オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年12月

リフォームの事なら株式会社千葉建装へ【年末年始のお休みについてお知らせ】 

千葉県船橋市の外壁塗装を専門の株式会社千葉建装です。

年末年始は明日 12月29日~1月4日までお休みを頂きます。メールやLINE インスタグラムなどでしたら、ご連絡いただければ返信させて頂きます。返信が遅れる場合もございますが、ご了承くださいませ。

早いもので今年も残すところあと4日になりました。

皆様、今年はどのような年でしたでしょうか?

コロナ禍での生活になり生活が一変してから3年ほど経ち、うまく付き合っていくしかない現状で工夫して過ごされた事と思います。

千葉建装ではコロナに負けずに元気に仕事を頑張っていました。

また、業者様からの営業のお電話お問合せフォームからの営業メールが多くなっております。大変申し訳ありませんが、この期間に限らずお控え頂けると幸いです。

千葉県船橋市 K様邸の外壁塗装 施工完了しました!

before 写真

after 写真

先月より着工した船橋市K様邸の施工が完了しました。

屋根漆喰工事と外壁塗装、付帯部塗装を行い、既存のお色とは全くイメージを一新し、和風モダンなイメージになりました。

しばらく塗り替えをしていなかったそうで、クラックや雨樋の破損などありましたが、補修し、塗装を行いましたのでこれからしばらくは安心ですね。

雨樋の交換や、屋根の上にある床下換気システムの為のソーラーパネルも撤去処分しました。

床下換気システムも故障しそのままになっていましたが、床下の点検も行い、シロアリも大丈夫でした。

屋根の漆喰は今まで白色でしたが、今回外壁に合わせ、黒色の漆喰にしました。

お客様のご要望にお応えし、大変満足して頂けて、大変嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します。