オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

外壁塗装は株式会社千葉建装へ!船橋市G様邸施工終了です!

施工前

施工後

こちらは外壁、付帯部の塗装をしました。20年塗り替えしていなかった為、外壁の割れや劣化が見られましたが、補修し、ツタ等かなり外壁についていましたが、取り除き、綺麗になりました。当社で施工依頼頂き、誠にありがとうございました。

こちらも関西ペイントのアレスダイナミックシリーズを使用し、付帯部もウレタンではなく、アレスダイナミックTOP、シリコンを使用しています。

 

屋根外壁塗装 高品質の株式会社千葉建装へ!塗料はアレスダイナミックシリーズで!

当社ではシリコン塗装ならニッペのプレミアムシリコンやニッペのフッ素塗料を主流に使っていましたが、最近はさらにおススメの関西ペイントのアレスダイナミックシリーズを使っています。ラジカル制御技術の採用で最上位品フッソに迫る高対候性です。施工金額はプレミアムシリコンと同じで提供し、高品質な塗料をおススメしています!ぜひ、気になる方は当社までお気軽にお問い合わせください。

柏市外壁塗装  K様邸 株式会社千葉建装にて施工完了! 

施工前

施工後

屋根、外壁等、補修し付帯部やベランダ防水塗装も全て行いました。

爽やかなブルーにお色をガラリと変更。イメージも変わり気分も良いですね!

船橋市の安心な塗装 S様邸 施工完了

施工前

施工後

屋根も壁も補修し塗装しました。この度は当社にご依頼頂き誠にありがとうございました。これからもフォローさせて頂きます。よろしくお願い致します!

屋根外壁塗装 船橋市 N様邸 屋根外壁塗装施工終了です。

 

 

この度は当社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。鮮やかに生まれ変わり気持ちも晴々ではないでしょうか。今後ともよろしくお願い致します。

鎌ヶ谷市外壁塗装 F様邸 施工完了!株式会社千葉建装 屋根外壁塗装はお任せ下さい!

施工前

施工後

屋根、外壁塗装の株式会社千葉建装では地域に密着し、皆様に喜んで頂けるよう、努めております。現地調査、お見積りは無料です。ご相談はお気軽に!お声をおかけください。お電話、メールお待ちしております!047-498-9709 chibakensou2020@gmail.com

 

 

屋根外壁塗装の株式会社千葉建装です!松戸市のD様邸 施工完了!

ブログ更新遅くなりました。

先月施工完了したD様邸です。当社にお任せ頂き、ありがとうございました。その後、いかがお過ごしでしょうか?これからもよろしくお願い致します。

明るいアイボリーで気持ちも明るくなりますね!