オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年5月

船橋市Y様邸施工完了!外壁塗装 屋根塗装 船橋・鎌ヶ谷・白井 株式会社千葉建装へお問い合わせください

株式会社千葉建装です!お客様よりチラシを見ました!と電話でお問い合わせ頂き、調査、見積りの結果、弊社にご依頼頂きました。この度は誠にありがとうございました。既存のお色に近いイメージでとの事で選ばれました。お客様のご要望に応えられるよう打合せを何度か重ね、施工完了致しました。最高級シリコン、関西ペイントのアレスダイナミックを使用しています。今後もフォローしてまいります。宜しくお願い致します。

船橋市F様邸施工完了!船橋外壁塗装 屋根塗装 リフォーム 鎌ヶ谷 白井 株式会社千葉建装

船橋市F様邸の施工が完了しました。もともと明るいお色でしたが、シックなブラウンを選ばれ、イメージがかなり変わりました。暗めのお色ですが最近はこのようなブラウン系が人気です。高級感がアップしましたね。駐車場も洗浄し綺麗になり、新築のようです!

塗装によりおうちが綺麗になるだけではなく、紫外線や雨風から屋根や外壁を守ってくれます。

3月終わりに広告チラシを見ました!現地調査をお願いします!と、ご連絡いただき、弊社を信頼し選ばれ施工して頂きました。ありがとうございました。今後もフォローしてまいります。

船橋外壁塗装は株式会社千葉建装へご依頼ください!

本日、船橋市F様邸の塗装工事が終了し、足場の解体作業を行いました。ビフォーアフター写真はまた後日投稿させて頂きます!しばらくご不便をお掛け致しました。

船橋市H様邸 ビフォーアフター写真 船橋外壁塗装 屋根塗装 株式会社千葉建装へお問い合わせください

施工前

施工後

この度は千葉建装を信頼し、施工させて頂き誠にありがとうございました。イメージをがらりと変え、爽やかな素敵なお色になりました。センス抜群です!

最高級シリコン、関西ペイントのアレスダイナミックの塗料を使用しています。

屋根、外壁塗装の他、付帯部、ベランダ防水、コーキングなど全て行い、暴風雨や紫外線からもおうちを守ってくれます。

今後ともフォローしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

船橋市Y様邸 施工完了しました。船橋外壁塗装 屋根塗装は株式会社千葉建装へお任せください

施工前

施工後

とても素敵なご家族に信頼して頂き、施工させて頂きました。奥様、ご主人様、可愛らしいお子様方と素敵な毎日が送れますね。

屋根外壁はセンスの良い明るいブルーのお色を選ばれました。

塗料は最高級シリコン、関西ペイントのアレスダイナミックを使用しています。

これからもフォローしてまいります。よろしくお願い致します。

船橋外壁塗装 屋根塗装は株式会社千葉建装へお気軽にお問い合わせください

お客様に頂いたアンケートです。

お客様のお声を参考にさせて頂くために施工終了時にアンケートをいただいています。今後ともフォローしてまいります。よろしくお願い致します。

塗装の事なら株式会社千葉建装へお任せ下さい 船橋外壁塗装 屋根塗装 リフォーム

ベンチも塗装出来ます!

船橋市・鎌ヶ谷市・白井市他 外壁塗装は株式会社千葉建装へ ちいき新聞船橋北版5/6号

毎月、1週目にちいき新聞に掲載させて頂いています。ちいきの皆様にぜひ、株式会社千葉建装をおぼえて頂きたいです。よろしくお願い致します!