オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

当社のマスコット ごりらちゃんです! 株式会社千葉建装 船橋屋根外壁塗装

新しく入社したピカピカのごりらちゃん。事務所でお出迎えしますのでぜひ会いに来てください~!!屋根、外壁塗装の事はわかりませんが・・スタッフが代わりにお話しできます!

船橋外壁塗装 職人さん募集中!株式会社千葉建装

寒い中ですが、皆様体調を崩したりしていませんか?当社の職人さん達は元気いっぱいお仕事頑張っています。

手に職をつけたい方、初めての方もやる気があれば大丈夫です!20代の若い方が活躍しています。現場にもよりますが、建築業界にしては比較的朝も早すぎず、時間も遅くならず・・プライベートも充実させることができます。興味のある方はご連絡お待ちしております。HPの求人のところからお問い合わせください!

 

外構工事 船橋市Y様邸 船橋外壁塗装 屋根塗装 株式会社千葉建装

年明け最初の工事は外構工事です。ブロック塀が倒れかかっていたものを撤去し、新しく施工させて頂きました。ありがとうございました。

施工前

施工後

謹賀新年 株式会社千葉建装を本年もよろしくお願い致します!

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年もより良い技術とサービスでご満足いただけるように努めて参ります。

よろしくお願い致します。