オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

屋根 外壁塗装 船橋 鎌ヶ谷 白井 株式会社千葉建装 

弊社の看板がまた完成致しました!船取線鎌ヶ谷方面から船橋方面に向かって、金杉十字路手前の左手に設置されています。お一人でも多くの皆様に【株式会社千葉建装】の名前を知って頂きたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します!

おうちの塗り替えは株式会社千葉建装へ!外壁塗装 船橋 鎌ヶ谷 白井 他

ただいまお家のお化粧中 の足場幕を見ました!とご連絡頂けるようになりました。

おうちの事で気になる事がありましたら、小さな事でもお問い合わせください。

屋根、外壁塗装だけでなく、クロスの張り替え等、内装工事、門扉の交換など外構工事、ドアだけの交換をしたい!等でも大丈夫です!玄関ドアの交換で見違えるようにオシャレになります!見積もりだけでも気兼ねなく!お問い合わせお待ちしております!

屋根外壁塗装 船橋 鎌ヶ谷 白井 株式会社千葉建装 リフォームは弊社にお任せください!

現在施工中のY様邸の屋根の写真です。施工前から施工後までご覧ください。

新築同様に蘇りました!

家の塗り替えは株式会社千葉建装へ!屋根・外壁塗装・リフォーム 船橋・鎌ヶ谷・白井他

株式会社千葉建装のヘルメットです。職人の習熟度により1本線から3本線まであります!

外壁塗装 船橋 鎌ヶ谷 株式会社千葉建装 雨漏り修理

雨漏りしているので調査して直して欲しいとの依頼を頂き、補修しました。

今回は予算的に雨漏りの箇所だけというご依頼でした。

ご依頼頂き誠にありがとうございました。

船橋屋根外壁塗装 株式会社千葉建装 ベランダ防水

戸建てのお宅の防水を施工しました。外壁や屋根塗装ばかりではなく、弊社ではベランダ防水塗装もチェックさせて頂き、塗装が劣化している場合は防水塗装をお勧めしています。

時々、現地調査すると、防水塗装の劣化でクラックが入っているのに塗装せず放置されている場合があります。前回の塗り替えでは何も言われなかったというお声もお聞きします。

ぜひ、お宅のベランダもチェックしてみてください。

船橋リフォーム 屋根外壁塗装は株式会社千葉建装へ!

H様邸 ビフォー写真

 

アフター写真

お色をガラリと変えました。素敵な色を選ばれました!

イメージも変わり、とてもオシャレです!