オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

船橋外壁塗装 屋根塗装 株式会社千葉建装

施工後

施工前

こちらのお宅の屋根の塗膜は剥がれ、板金も補修が必要な状態でした。使える部分は残し、ダメな部分を補修し、塗装を行いました。綺麗になって見違えます!

板金のない状態では屋根が剥がれたり、飛ばされたり、雨漏りだけでなく危険も伴います。

なかなか屋根の状況を見る事は難しいと思います。弊社ではドローン撮影などでも調査できます。

現地調査、見積は無料ですのでお気軽にご相談ください。

船橋市外壁塗装 屋根塗装 リフォームなら株式会社千葉建装へ 花見川区 I様邸施工完了!

after

before

千葉市花見川区のI様邸の施工が完了致しました。軒天の補修や内装の塗装も行い、屋根、外壁の塗装を行いました。この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

富里市I様邸施工完了!外壁塗装 屋根塗装 リフォームなら何でもお任せください。株式会社千葉建装

富里市のI様邸の施工が完了しました。塗装は既存に近いお色を選ばれ、雨樋の交換も行いました。この度は弊社を信頼しご依頼頂き、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

富里市 F様邸の施工完了!ビフォーアフター写真 船橋市外壁塗装 屋根塗装 リフォーム 株式会社千葉建装

after

before

富里市F様邸の施工完了致しました。

今流行りのシックなブラウン系のお色でカッコいいですね。

雨樋の交換など補修も行い、これからの台風の季節も安心です。

また何かございましたらご連絡くださいませ。

この度は弊社を信頼しお任せ頂き、誠にありがとうございました!

船橋 外壁塗装 屋根塗装は株式会社千葉建装へ 株式会社ダイフレックス認定施工店

弊社は株式会社ダイフレックスの認定施工店です!

船橋外壁塗装 屋根塗装 船橋市S様邸の施工完了!リフォームなら株式会社千葉建装へ

before

after

船橋市S様邸の施工が完了致しました。色々お話ししながら、何を優先してリフォームするか、ご希望の沿ったご提案をさせて頂きました。

お色は明るくなり、内装も一部リフォームされ、ますますおうち時間が楽しくなりそうですね!

この度は弊社を信頼し、選んで頂き誠にありがとうございました。

また何かございましたらご連絡お待ちしております。