オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年11月

解体施工完了しました!船橋市 戸建て住宅 解体工事 株式会社千葉建装

after写真

before写真

不動産からのご依頼で解体工事を施工させて頂きました。

弊社では屋根、外壁塗装やリフォームを専門とさせて頂いておりますが、内装リフォームや外構工事、解体工事も行っております。

リフォームに関する事、なんでもご相談ください!

現地調査、お見積り、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 

屋根工事 株式会社千葉建装 船橋市S様邸 施工完了!リフォームの事なら株式会社千葉建装へお任せください

after写真

before写真

以前雨漏りの部分だけの補修をされたお客様にご依頼頂き、屋根全ての漆喰工事をさせて頂きました。

一度も補修されていなかったとのことで、かなり傷んでおりましたが、屋根全ての漆喰工事をさせて頂きました。

瓦屋根の場合、塗り替えはほとんど必要ありませんが、屋根瓦がずれたり、飛ばされたりしないように漆喰で押さえてあります。漆喰も長い年月により、劣化して傷み、ボロボロになってしまいます。

今回、全ての漆喰の補修をさせて頂きました。

屋根、外壁塗装だけでなくこのような屋根工事も行っております。

屋根はなかなか下から見る事が出来ませんが、気になる方はぜひ調査させていただければと思います。

現地調査、お見積りは無料です。弊社までお気軽にお問い合わせください。

船橋市 K様邸施工中!株式会社千葉建装 リフォームの事ならお任せください!

年末年始に向けて補修と外壁塗装が始まりました。お客様のご要望にお応えできるよう、綿密な打ち合わせをしてまいりました。

こちらのお宅は瓦なので漆喰工事と外壁塗装、付帯部塗装、玄関扉の交換の予定です。

外壁のお色は既存の白からガラリとイメージを変えたいという事で完成が楽しみです!

また、ブログでお知らせしていきたいと思います。

塗り替えするかどうか迷われている方、そろそろ家を建ててから10年以上経過したけれど、どこに相談していいかわからないという方、調査、相談、お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

株式会社千葉建装 職人現場風景

職人の現場の風景です。暑くても、寒くても毎日塗装作業頑張ってくれています。

安全に気を付けて・・丁寧に仕上げていきます・・・

千葉県白井市M様邸 施工完了しました!before & after

先日施工完了した千葉県白井市にあるM様邸です。

こちらも関西ペイントのアレスダイナミックシリーズを使用し、屋根塗装、外壁塗装、付帯部塗装を行いました。

しばらく塗り替えしていなかったそうなので、見違えるほど綺麗になりました。既存に近いお色を選ばれましたのであまりイメージは変わりませんが、、。綺麗になりウキウキしますね!

この度は弊社を信頼し、ご依頼頂き誠にありがとうございました。

 

株式会社千葉建装で使用している塗料 アステックペイント 関西ペイント 他 千葉県 船橋市 鎌ヶ谷市 白井市 八千代市他

アステックペイント 遮熱塗料

関西ペイント アレスダイナミックシリーズ

株式会社千葉建装では関西ペイントのアレスダイナミックシリーズを中心におすすめしてまいりましたが、アステックペイントの認定施工店に登録されました。

アステックペイントは加盟店登録された会社のみ塗料を仕入れることができます。

こちらの塗料は遮熱効果の高い機能があります。夏は遮熱効果で涼しく、冬は断熱効果で暖かさを逃がさないという特徴があります。

SDGs推進の為にも皆様にお伝えし、CO2の排出を極力抑え、エコな住宅環境づくりをご提案させて頂いております。

お客様のご要望に多くお応え出来るように、様々な塗料や材料をご提案しております。

現地調査、お見積りは無料です。何かリフォームの事で気になる事わからない事などご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。